League of Legends インタビュー k4sen × しゃるる対談「LoLは一番おもしろいゲーム」―「League The k4sen」開催の裏側と、イベント主催者同士が語る『LoL』への想い【LTK】
VALORANT 2025.11.11 TUE 23:20 【VALORANT パッチノート 11.10 公開】ハーバーのリワークが実装!クローヴはやや弱体化…コンソール版にリプレイ機能が追加 佐藤 颯哉 VALORANT コントローラー Game Changers エージェント パッチノート コンソール
VALORANT 2025.11.10 MON 00:35 『VALORANT』ハーバーのリワーク内容が公開―視界を奪う新アビリティー「ストームサージ」ほか、コーヴはオーメンのスモークのように自由に配置 VALORANT コントローラー
VALORANT 2025.10.14 TUE 22:40 【VALORANT パッチノート 11.08 公開】多数エージェントに大幅調整!パール&アビスも改修、武器の挙動も調整 VALORANT デュエリスト イニシエーター コントローラー センチネル エージェント パッチノート
VALORANT 2025.10.14 TUE 13:10 パッチ11.8変更点まとめ―オーメン、ヴァイス、フェイドなど多数の変更…アビスとパールも改修【VALORANT】 VALORANT センチネル エージェント デュエリスト イニシエーター コントローラー アイソ ヴァイス
2XKO 2025.10.10 FRI 14:30 アーリデザインのレーバーレスアケコン、ヘッドセットが登場―『2XKO』と「Razer」コラボデバイス発表、日本向けにも展開 2XKO ゲーミングデバイス コントローラー
VALORANT 2025.08.19 TUE 22:30 【VALORANT パッチノート 11.04 公開】チェンバーとセージが強化!アイスボックスが削除、アビス復活―ピンの効果音修正やアルティメットの視認性向上など パッチノート ヴァイス センチネル コントローラー
VALORANT 2025.08.09 SAT 20:00 RIDDLE Vorz「最後のオフラインで負けたらダサいので勝ち切る」不調に見えたSplit3の裏側、アセンションへ想いをMinty・Vorzが語る【Challengers Japan 2025 Season Finals 合同インタビュー】 VALORANT インタビュー RIDDLE Challengers Japan コントローラー
VALORANT 2025.08.09 SAT 13:45 NFX BlackWiz「相手の分析はしない、自分たちのプレイをする」BlackWiz・TRYがオフライン決めたREJECT戦、メインスモークの変更、好成績の裏側を語る【Challengers Japan 2025 Season Finals 合同インタビュー】 VALORANT インタビュー Challengers Japan NOEZ FOX IGL コントローラー
VALORANT 2025.07.08 TUE 19:30 RIDDLE Minty「1回の優勝で満足しない」―コントローラーとしての成長、練習で気合いを入れる秘訣、Season Finalへの意気込みを訊く【VALORANT Challengers Japan 独占インタビュー】 RIDDLE Challengers Japan VALORANT インタビュー コントローラー VCJ
VALORANT 2025.07.03 THU 19:00 Bijuが語るプロゲーマー時代の苦悩とストリーマーとしての新たな目標―「まざべにのミッドナイトダブルピーク」#91 をレポート VALORANT まざべにのミッドナイトダブルピーク コントローラー
「新IGLとして大きな経験値を得られた」「今年はZETAというチームの文化をつくることが目標」…快進撃を見せたZETA・SugarZ3roとXQQが語るチームの現状と来年への意気込み【Red Bull Home Ground 2025】
PRX alecks「東京はいい机を使っていた」― 3度目のPacific優勝を果たしたコーチが語るチームの復活とChampions優勝の鍵 東京の地で3度目のPacific優勝を果たしたPaper Rexのalecksコーチに試合の感想、そしてチームの成長について伺いました。
【独占インタビュー】狩野英孝「キルの瞬間が気持ちいい!」―初『VALORANT』で"新しい感動"を発見...OooDaと語るゲームの魅力と"沼る"予感 狩野英孝さんが『VALORANT』に初挑戦。実際にプレイしてみての感想から、250万人を突破した自身の公式チャンネルの秘訣まで語っていただきました。
k4sen × しゃるる対談「LoLは一番おもしろいゲーム」―「League The k4sen」開催の裏側と、イベント主催者同士が語る『LoL』への想い【LTK】 LTKの開催を記念し、「The k4sen」を主催する、ZETA DIVISION所属コンテンツクリエイターのk4senさんと、「しゃるる杯」の開催などストリーマー大会の実施やコミュニティ拡大に取り組む、ストリーマーのしゃるるさんによるスペシャル対談をお届けします。
「多くのチャンピオンの要望をもらっているが、全てのチャンピオンに可能性がある」『2XKO』開発者スペシャルインタビュー【TGS2025】 開発者のShaun Rivera(ショーン・リベラ)氏にインタビュー。ゲーム開発の裏側や、登場チャンピオンに関するあれこれを聞きました。