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RIDDLE Minty「1回の優勝で満足しない」―コントローラーとしての成長、練習で気合いを入れる秘訣、Season Finalへの意気込みを訊く【VALORANT Challengers Japan 独占インタビュー】
VCJ Split 3 Main Stageを控えるRIDDLE Minty選手へインタビューを実施。Season Finalへの出場を決めているチームは今なにを想うのか、チームと自身の成長など伺いました。

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Bijuが語るプロゲーマー時代の苦悩とストリーマーとしての新たな目標―「まざべにのミッドナイトダブルピーク」#91 をレポート
Bijuさんがプロゲーマー時代の苦悩やストリーマーへの転向後の目標を語りました。

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DFM Melofovia「これまでの『VALORANT』はブレインがいればある程度管理できたが、今は全員の高い理解度が求められる」…チームとして追いつけなかった要因、gyenの成長を紐解く【VCT Pacific インタビュー】
VCT Pacific 2025 Stage 1を0勝で終えたDFM。その苦しんだ要因とはなんだったのか、Melofoviaコーチが語ります。

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【独占インタビュー】ZETA SugarZ3ro曰く、今はポテンシャルの「30%」程度しか出ていない―実は大会で緊張するようになっていたことや、コントローラーのメタを訊く【Riot Games ONE】
ZETA SugarZ3ro選手へのインタビューをお届け。チームの状態やコントローラーのバランス、来年勝利するために必要なものなど伺いました。

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コンソール版『VALORANT』オープンベータが開始―コード不要で誰でも参加可能に
同じ土俵にいるプレイヤーとの対戦にこだわるべく、PC版とのクロスプレイには対応しません。

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【VALORANT】コンソールとPCでアビリティーの配置が違うワケとは―右手だけで射撃、エイム、アビリティーを担うコントローラーならではのトレードオフ
プロダクトマネジメントリーダーはインターフェースに一貫性を持たせるためのトレードオフであったと説明しています。

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まずは『VALORANT』の概念を知ろう!VCT2024公式キャスター「TORANECO」と贈る“初心者向けプレイガイド”
基本プレイ無料の5v5シューター『VALORANT』は、射撃と連携の楽しさのなかで挑戦と失敗を繰り返して成長していくゲームです。