INSOMNIA Satwoshi「メンバー同士で腹を割ってぶつかり合い、諦めない心と絆が生まれた」―Split 1で躍進した若手中心チームの雰囲気は? “Adyはスパルタ、クールぶってる”【Challengers Japan 2026 Split 2 単独インタビュー】
Split 1で躍進した若手中心のチーム「INSOMNIA」より、Satwoshi選手へインタビュー。諦めない心が芽生えたPhase 2の裏側、本音でぶつかり合って磨き上げた問題解決能力、スパルタと評されるAdy選手の素顔、そして10代が中心のチームの雰囲気までお伺いしました。