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『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】 4枚目の写真・画像

『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
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『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】