『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】 3枚目の写真・画像

Teamfight Tactics インタビュー・コラム
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】
『TFT』に「アーケイン」要素を取り入れるのは簡単ではなかった?―セット13で追加される「Arcaneの世界へ」のこだわりを聞いた【開発者インタビュー】

特集