「『LoL』クライアントの最適化は途方もない作業だった...」―なぜそこまでしてPvEモードをリリースするのか? ライアットゲームズが『スワーム』に込めた想いを聞いた【開発陣インタビュー】 4枚目の写真・画像

League of Legends インタビュー・コラム
「『LoL』クライアントの最適化は途方もない作業だった...」―なぜそこまでしてPvEモードをリリースするのか? ライアットゲームズが『スワーム』に込めた想いを聞いた【開発陣インタビュー】
「『LoL』クライアントの最適化は途方もない作業だった...」―なぜそこまでしてPvEモードをリリースするのか? ライアットゲームズが『スワーム』に込めた想いを聞いた【開発陣インタビュー】
「『LoL』クライアントの最適化は途方もない作業だった...」―なぜそこまでしてPvEモードをリリースするのか? ライアットゲームズが『スワーム』に込めた想いを聞いた【開発陣インタビュー】
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