FENNEL GON & nethがハンドクリームブランドのビジュアルに起用…しっとりしながらもベタつかない、その名も「SENCi(センシ)」

KIDS-COASTERがeスポーツ発想のハンドクリーム「SENCi」を発表。FENNEL所属GON・neth選手を起用。ベタつかず保湿し、心地よい香りが特徴。第一弾「ペアー&ムスク」発売中。

VALORANT コミュニティ
FENNEL GON & nethがハンドクリームブランドのビジュアルに起用…しっとりしながらもベタつかない、その名も「SENCi(センシ)」
FENNEL GON & nethがハンドクリームブランドのビジュアルに起用…しっとりしながらもベタつかない、その名も「SENCi(センシ)」
  • FENNEL GON & nethがハンドクリームブランドのビジュアルに起用…しっとりしながらもベタつかない、その名も「SENCi(センシ)」
  • FENNEL GON & nethがハンドクリームブランドのビジュアルに起用…しっとりしながらもベタつかない、その名も「SENCi(センシ)」
  • FENNEL GON & nethがハンドクリームブランドのビジュアルに起用…しっとりしながらもベタつかない、その名も「SENCi(センシ)」

株式会社KIDS-COASTERは、eスポーツ用語「マウス感度(Sensitivity)」に着想を得たハンドクリームブランド「SENCi(センシ)」を発表しました。ブランドビジュアルには、プロeスポーツチームFENNEL VALORANT部門に所属するGON選手とneth選手を起用しています。

◆ eスポーツ発想のハンドクリーム「SENCi」とは? PCユーザー向けに開発

「SENCi」は、日常的にPCを使用するユーザーの手肌ケアを目的としたハンドクリームブランドです。製品はベタつきを抑えつつ保湿を行い、快適な使用感を目指して開発されました。強すぎない香りは、作業の合間の気分転換にも適しています。

第一弾となる「ペアー&ムスクの香り」は、SENCi公式ストア(https://senci.jp/)及び各ショップにて発売中です。公式ストアでの価格は、定期購入の場合、初回1,480円、2回目以降2,280円。単品購入の場合は2,420円です(価格はいずれも税込、送料込)。

■GON選手コメント

eスポーツ用語から着想を得たハンドクリームが出ると聞いて、今までにない新しい視点だなと思いました。

ハンドクリームはベタつくイメージがあったので避けていましたが、指先や手の甲の乾燥が気になることはあったので、軽い付け心地のハンドクリームは嬉しいですね。

男女問わずに使える香りは、強すぎずちょうど良いので休憩時間にSENCiを塗ってリフレッシュしたいです。

■neth選手コメント

eスポーツプレイヤーにとって手は大切な商売道具でもあるので、eスポーツ界に着眼したケア商品が発売されるのは嬉しいと思いました。

塗り心地がサラサラ過ぎると塗った感覚がないので、しっとりしながらもベタつかないSENCiのハンドクリームは使いやすいです。

香りも良いので、プレーの合間はもちろん、1日の終わりに自分の手を労って毎日のケアにも使いたいと思います。

《岡野 朔太郎》

FISTBUMPのメールマガジンでは、FISTBUMPに掲載されるニュースの中から、厳選した記事をお届けします!ライアットの注目ニュースを見逃さないようにしましょう!

関連タグ

岡野 朔太郎

「最高の妥協点で会おう」 岡野 朔太郎

東京在住ゲームメディアライター。プレイレポート・レビュー・コラム・イベント取材・インタビューなどを中心に、コンソールゲーム・PCゲーム・eスポーツについて書きます。好きなモノは『MGS2』と『BF3』と「Official髭男dism」。嫌いなものは湿気とマッチングアプリ。

編集部おすすめの記事

特集