2月18日に『VALORANT』の国内大会である「VALORANT Challengers Japan 2025 Split 1」の決勝が行われ、「RIDDLE ORDER (RID)」が優勝。
それを記念してRIDDLEのスポンサーである「LEVEL ∞(レベルインフィニティ)」がプレゼントキャンペーンを行いましたが、その賞品がオーナーであるボドカさんのサイン入りTシャツであったため、オーナーの独断で景品内容が変更されるという珍事が起きました。
◆VALORANT部門の記念キャンペーンなのにオーナーのサイン
コトが起きたのは、RIDDLEが優勝した直後である2月18日20時45分頃。LEVEL ∞が「RIDDLE VALORANT部門 優勝おめでとうキャンペーン」と題し、X上でフォロー&引用ポストキャンペーンを投稿しました。
しかし、『VALORANT』部門の優勝記念キャンペーンにも関わらず、当選して貰えるのはオーナーであるボドカさんのサイン入りTシャツ。これに対してボドカさんは「これ俺のサインなの意味わからないんで、バロ部門に変えます。確認取ってないけど、今決めました。」と投稿。それに対しRIDDLE 『VALORANT』部門のコーチであるVorzコーチが「どっちもでいんじゃないすか」と返信し「じゃあどっちもにしよう」とボドカさんも同意しました。
このやり取りから一夜明けた2月19日、“緊急会議”の結果として、ボドカさんが決めた通り、ボドカさんと部門メンバーのサイン入りユニフォームにアップグレードされることに。最終的には鶴の一声ならぬボドカの一声でキャンペーンがより豪華なものとなりました。
「RIDDLE VALORANT部門 優勝おめでとうキャンペーン」は3月3日14時59分まで開催中。『VALORANT』部門の選手達のサインやボドカさんのサインが欲しい方は応募してみてはいかがでしょうか。