• League of Legends
  • eスポーツ

SmashがT1からDKに移籍―「LCK CUP」で実力を証明した若き才能が新天地へ

DKがSmashを獲得したことを発表しました。

えごいすと

えごいすと

11月21日、Dplus KIA(DK)は新たなADCとしてT1からSmash選手を獲得したことを発表しました。

今シーズン台頭を見せた若き才能が新天地へ移籍

DKは昨シーズンと今シーズンでADCを務めたAiming選手が退団し、KTへ移籍。ADCのポジションが不在となっていましたが、その後任としてT1からSmash選手を獲得しました。

さらにSmash選手の相方として、SUPのCareer選手をBNK FEARX(BFX)のCLチームから獲得したことも同時に発表し、来シーズンのDKはSmash選手とCareer選手という若い2人のBOTDUOで戦うことが決まりました。

Smash選手は今シーズン「LCK CUP」で台頭し、LCKデビューも果たした2006年生まれの19歳。T1所属時代には高いキャリー力で見ている人を驚かせてくれましたが、今後は新天地でどのような活躍を見せてくれるのか、そのプレイに注目が集まります。


SPECIAL CONTENTS ここだけの特別な記事